ピーチ

狭いよ世界は!
  上田桃子ばりのブロク名・・・。

お買い物もしてね・・・。
CALENDAR
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カウンター



ショッピング・センターに寄ってね。


ショッピング・センター


ナイスバディをめざして

ナイスバディ、めざそうね。

いま話題の商品

いま、ホットな商品。

まずは、楽天の会員に!!




CM特集

Gourmet_Mall

Travel_Avenue





真珠と天然石のアクセサリー「セレブの卵」


METAL EVOLUTION


DRラヴィーナ化粧品


ランジェリーのSweetie



シャネル NO.5 



クリスチャンディオール
ヒプノティックプアゾン


+SELECTED ENTRIES
+CATEGORIES
+ARCHIVES



エルメス べラミ


+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ピーチのバハマ(1)   ピンクサンド・ビーチ
首都、ナッソーの東にあるのがエリューセラ島
この島、長さは160kmもあって、細長いの。
エリューセラ島の北端にあるのが、ピンクサンド・ビーチ。
ピンクサンド・ビーチはのどかでのんびり、しかもビーチは一人占め。
シュノーケリングやダイビングもできるよ。
 
ピンクサンド・ビーチといっても、ピンクがかってるかな、って感じね。

 

CM特集




| ピーチ | バハマ | 23:36 | - | - |
ピーチのアルゼンチン(1)   フィッツ・ロイ山
氷河で削られた頂が、天にそびえる。
氷河で削られたするどい頂は、アルゼンチン・パタゴニアの象徴。
左上に満月が撮れれば、完璧。
絵画のような写真が撮れるよ。

月面で撮れば、このような光景なのか・・・。

月面に立ったことないんだけど・・・。


Travel_Avenue




| ピーチ | アルゼンチン | 22:10 | - | - |
ピーチのノルウェー(2)   ノールカップ
ノールカップって、ヨーロッパの最北端?
だって、もっと北にスピッツベルゲン島があるし・・・。
ノールカップも、マーゲロイ島にあるんだけど・・・。
まあ、いいか。

ノールカップは高さ307mの断崖だから、ビュー・ポイントには違いがないね。


Shopping_Mall




| ピーチ | ノルウェー | 20:23 | - | - |
ピーチのイタリア(14)   ポンペイ
タイムトンネルを通り抜けて、突如、現在に姿を現した古代ローマ。
降り注いだ火山灰が、時の流れを遮っていたの。
古代ローマの、当時の生活が甦ってくる・・・。
ある日のパン屋さん、ワイン屋さん、居間にいた人々・・・。

さらに、水道管や外科の道具も見つかっているの。
 
古代ローマって、いまと同じ・・・。

 

美容・健康食




| ピーチ | イタリア | 18:55 | - | - |
ピーチのドバイ(3)   レッド・デューン(赤い砂漠)
赤い砂漠、夕日を浴びると砂漠は一段と赤いの。
ピーチはロマンチストだから、見るだけで満足。
ご希望なら、ほかのことも・・・。
デザート・サファリ、サンドスキー、サンドボード、そしてキャメル・ライドも。
 
ピーチはやはり、赤い砂漠に、赤い太陽が沈んでいくのが好き。

 

CM特集




| ピーチ | ドバイ | 16:32 | - | - |