ピーチ

狭いよ世界は!
  上田桃子ばりのブロク名・・・。

お買い物もしてね・・・。
CALENDAR
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カウンター



ショッピング・センターに寄ってね。


ショッピング・センター


ナイスバディをめざして

ナイスバディ、めざそうね。

いま話題の商品

いま、ホットな商品。

まずは、楽天の会員に!!




CM特集

Gourmet_Mall

Travel_Avenue





真珠と天然石のアクセサリー「セレブの卵」


METAL EVOLUTION


DRラヴィーナ化粧品


ランジェリーのSweetie



シャネル NO.5 



クリスチャンディオール
ヒプノティックプアゾン


+SELECTED ENTRIES
+CATEGORIES
+ARCHIVES



エルメス べラミ


+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ピーチのギリシア(3)   ライニ
ちょっと解説するわね。
バージン ・オリーブオイルというのは、オリーブ果実から採取したもの、そのもの。
エクストラ・バージン・オリーブオイルというのは、官能検査をパスして、なおかつ酸性が低いの。
つまり、いいオリーブオイルのこと、美容と健康にもいいようよ。
 
ライニはエクストラ・バージン・オリーブオイル、
オリーブオイルならライニね。


Shopping_Mall




| ピーチ | ギリシア | 23:24 | - | - |
ピーチのアメリカ(9)   タヒニ
ペースト状になったゴマのこと。
ピーチ、アメリカに行くと、よくこれを使うの。
栄養価高いし、消化はいいし・・・。
もともと、近東あたりから伝わったみたい。

開け、ゴマね、世界上にゴマってあるよね。


美容・健康食




| ピーチ | アメリカ | 20:24 | - | - |
ピーチのベトナム(2)   シェルビーズのミニポーチ
ピーチ、いいもの見つけちゃった。
シェルビーズのミニポーチ、これはお勧めね。
シェルビーズのフォトフレームなんかもあるんだけど・・・。
どう、かわいいと思わない。

ミニポーチがいいよね。
画像も多くしようっと。


Travel_Avenue












| ピーチ | ベトナム | 19:31 | - | - |
ピーチのマレーシア(1)   ピューター
マレーシアって、すずの産地。
すず製品のピューターも、多く作られているの。
すず%以上使った合金がピューターなの。
盃、一輪挿し、マグカップ、シュガーポット、ティーポット、コーヒーポット、タンブラー、ゴブレット・・・。

ピーチは、ピューターの一輪挿がいいかな。


Shopping_Mall




| ピーチ | マレーシア | 18:37 | - | - |
ピーチの韓国(6)   竹塩
竹に天日塩を入れて、高温で焼くの。
それを9回繰り返した塩。
竹の成分を、塩の方に乗り移らせるって魂胆ね。
味がいいので、ピーチはいろんなところによく使っている。

繰り返しの回数が少ない竹塩もあるよ。


美容・健康食




| ピーチ | 韓国 | 16:25 | - | - |
ピーチのタイ(6)   黒檀の象
タイは、働き者の象がいっぱい。
黒檀の置物もいっぱい。
だから、黒檀の象の像をたくさん売ってるの。
大きさもいろいろ、頭数もいろいろ。
 
あれね、陶器の象が結構多いの、
買うときは、要注意よ。


Travel_Avenue




| ピーチ | タイ | 10:39 | - | - |
ピーチのナミビア(2)   ウェルウィッチア
ナビブ砂漠で、何千年も生きるといわれている植物。
別名、奇想天外。
葉っぱが、牛の舌に似てて、地面を這ってるの。
自然界の驚異ね。
 
しかし、何千年だと、生まれてから死ぬまで、記録しておくのも大変よね。


Shopping_Mall




| ピーチ | ナミビア | 10:03 | - | - |
ピーチのその他(3)   幻SOU花
幻SOU花の特集するね、気に入ったのがあれば、寄ってね。









幻SOU花



























美容・健康食



Shopping_Mall



Travel_Avenue



ご協力、ありがとう、うふっ。
| ピーチ | その他 | 09:16 | - | - |
ピーチのタイ(5)   仁鶴似のタイ人
バンコクの街を歩いていたら、流暢な日本語でしゃべってくるの。
バンコクの水上市場を案内しますって。
これが、また仁鶴にそっくりなの。
まあいいか、と思って案内してもらったの。
終わりかけの船上で、料金通常の5倍くらい、請求されちゃった。
 
これって、新手の商売?
バンコクで、仁鶴に会ったら要注意。
あぁ、仁鶴さん、ごめんなさい。


Travel_Avenue




| ピーチ | タイ | 08:13 | - | - |
ピーチのメキシコ(9)   アカプルコ b
メキシコが誇る世界のリゾート。
空港からホテルまで、タクシーを使おうとしたの。
正規の乗り場で、ちゃんとしたタクシー。
料金を尋ねたら、5倍くらいの金額をいうのよ。

ほんと、雲助って、どこにでもいるのよね。

 

美容・健康食




| ピーチ | メキシコ | 07:44 | - | - |
ピーチのドイツ(3)   ローテンブルグ b
ここで事件が発生。
駐車場に停まっていたはずのバスがいないの。
路線バスを使っていたんだけど、スーツケースはバスに置いたまま・・・。

ピーチが取った手は、次に来た路線バスの車掌さんに連絡すること。
車掌さんが連絡を取り合って、フュッセンでスーツケースは受け取ったの。
ピーチは、もちろん次のバスでフュッセンね。

バスは駐車場の場所を、少し移動させてたの。
ドイツ人ってしっかりしてるよね、電話代請求されちゃった、うふっ。


Travel_Avenue




| ピーチ | ドイツ | 07:04 | - | - |
ピーチのドイツ(2)   ローテンブルグ a
ロマンティッシュ・シュトラーセにある城壁都市。
城壁は修復され、城壁の中はお店がいっぱい、ホテルもあるよ。
中世の面影がいっぱい・・・。
街全体が観光地って感じね。

ピーチは、城壁の上が好き、街の様子もよくわかるの。


Shopping_Mall




| ピーチ | ドイツ | 06:59 | - | - |