ピーチ

狭いよ世界は!
  上田桃子ばりのブロク名・・・。

お買い物もしてね・・・。
CALENDAR
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カウンター



ショッピング・センターに寄ってね。


ショッピング・センター


ナイスバディをめざして

ナイスバディ、めざそうね。

いま話題の商品

いま、ホットな商品。

まずは、楽天の会員に!!




CM特集

Gourmet_Mall

Travel_Avenue





真珠と天然石のアクセサリー「セレブの卵」


METAL EVOLUTION


DRラヴィーナ化粧品


ランジェリーのSweetie



シャネル NO.5 



クリスチャンディオール
ヒプノティックプアゾン


+SELECTED ENTRIES
+CATEGORIES
+ARCHIVES



エルメス べラミ


+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ピーチの中国(23)   中華連邦
ちょっとした都市には、必ず中華街があるわね。
いわば、その国への順化政策ね。
しかし、中華思想も持ち合わせているの、中国人って。

そして、そのうちにできるのが、中国を中心とする中華連邦。
間違いなし!
日本人はせいぜい100年単位だけど、中国人は1000年単位で考えることができるの・・・。


CM特集




| ピーチ | 中国 | 22:46 | - | - |
ピーチの中国(22)   台湾問題
台湾問題って、どうなるんだろうね?
それは、歴史と政治家に任せてっと。
台湾には中国の品物が多いいの、雑貨、チョコ、七宝焼き・・・。
中国では、台湾の品物、あまり見かけないの。

雑貨やウーロン茶、結構入っているっていうけど・・・。


Travel_Avenue




| ピーチ | 中国 | 22:40 | - | - |
ピーチのカナダ(7)   プリンス・エドワード島 a
セントローレンス湾に浮かぶ、小さな島がプリンス・エドワード島。
小さいながら、カナダの1つの州なの。
そして、赤毛のアンの島。
赤土、豊かな緑、鮮やかな色の畑、アンの世界ね。
赤毛のアンの家、グリンゲーブルスハウスのあるキャベンディッシュは必見ね。
 
帰りは、13kmのコンフェデレーション大橋を渡ろうっと。


Shopping_Mall




| ピーチ | カナダ | 21:50 | - | - |
ピーチのパラオ(1)   ロック・アイランド
海上に、小さい緑の小山がにょきにょき。
パラオブルーに囲まれて、絵になる光景。
ミルキーウェイ、マリンレイク、ロングビーチそして零戦。
いろんなものが、ロック・アイランドにアクセントをつけてくれるの。

カヤックによるネイチャーツアー、ジャングルクルーズ、そしてフィッシング・・・。
アクティビティも、ロック・アイランドにはいっぱい。


美容・健康食




| ピーチ | パラオ | 20:38 | - | - |
ピーチのデンマーク(2)   スモーブロー
デンマーク式オープンサンドのこと。
北欧ではオープンサンドが一般的だから、デンマークのオープンサンド、といえばいいわね。
パンの上に、牛肉・豚肉・鴨肉・羊肉・生ハム、魚介類、野菜、ともかくたくさん乗せるの。
それを、フォークとナイフでいただくの。

慣れると、スモーブローっていいよ。
トッピング、いっぱい、乗せられるし・・・。


CM特集




| ピーチ | デンマーク | 18:45 | - | - |
ピーチのスイス(4)   ランドヴァッサー橋
サンモリッツから氷河特急でツェルマットに向かうの。
サンモリッツから、少し走ったところにあるのがランドヴァッサー橋。
高さ65m、長さ130m、カーブになっているので、絶好のシャッターチャンス。
ほんと、絵になる景色。

ランドヴァッサー橋を走る氷河特急を撮ると、もっと絵になるよ。


Travel_Avenue




| ピーチ | スイス | 18:04 | - | - |
ピーチのカナダ(6)   サウザンドアイランド
キングストンからセントローレンス川を少し下ると、川の中に島がたくさん。
通称、サウザンドアイランド、それほど多いの。
やはり、カナダね、メイプルリーフの色づく頃がいいよ。
サウザンドアイランドドレッシングの名もここから・・・。

サウザンドアイランド・クルーズで、サウザンドアイランドドレッシングをかけたサラダ、食べよっと。


Shopping_Mall




| ピーチ | カナダ | 17:17 | - | - |
ピーチの日本(4)   非常食
災害時のパッケージって、いまあるよね。
非常食も入ってて、缶入りの乾パンが定番ね。
氷砂糖も入ってて、5年間保存が可能なの。

お粥の缶詰もいいわよ。
栄養は豊富だし、水分も補給できるし・・・。

どう、このアイデア・・・。





もっと、いろいろな穀物が入ったのも、ピーチ知ってる。
| ピーチ | 日本 | 06:46 | - | - |
ピーチのインドネシア(6)    ドリアン料理  
ドリアンは、あの粘着性のある舌触りと、こくのある味わいがいいの。
でもにおいがだめ、という人のために。
熟する前は、固くって、においもほとんどないの。
良質なデンプンなので、料理に使うの。
どう、このアイデア・・・。

果実ではなく、野菜になるけど・・・。


美容・健康食




| ピーチ | インドネシア | 06:18 | - | - |