ピーチ

狭いよ世界は!
  上田桃子ばりのブロク名・・・。

お買い物もしてね・・・。
CALENDAR
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カウンター



ショッピング・センターに寄ってね。


ショッピング・センター


ナイスバディをめざして

ナイスバディ、めざそうね。

いま話題の商品

いま、ホットな商品。

まずは、楽天の会員に!!




CM特集

Gourmet_Mall

Travel_Avenue





真珠と天然石のアクセサリー「セレブの卵」


METAL EVOLUTION


DRラヴィーナ化粧品


ランジェリーのSweetie



シャネル NO.5 



クリスチャンディオール
ヒプノティックプアゾン


+SELECTED ENTRIES
+CATEGORIES
+ARCHIVES



エルメス べラミ


+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ピーチのボリビア(1)   ウユニ湖
ボリビアの富士山くらいの高さのところにウユニ湖があるの。
この湖、塩でできてるの。
湖が真っ白で、ぜ〜んぶ塩。
かっての海水というから驚きよね。

味がいいというから、ピーチ、舐めたんだ。 
やっぱり、塩辛かった。いっぱいあるから舐めすぎちゃった。
おじさんがのこぎりで切ってた。


Travel_Avenue




| ピーチ | ボリビア | 20:34 | - | - |
ピーチのトルコ(1)   カッパドキア a
カッパドキアって、岩が尖がっているの。
そんな岩がたくさん。
中と地下に穴を掘って、人が住んでいるのよね。

ピーチ、中に入ったけど涼しいの。 

日本にもあったよね、洞窟都市。 
松代、う〜ん、ちょっと意味が違うか。


Travel_Avenue




| ピーチ | トルコ | 15:51 | - | - |
ピーチの中国(4)   金の豚
今年上海に行ったら、金の豚のストラップがたくさんあったの。
今年はイノシシ、中国ではイノシシではなく豚なの。
その豚の年の、金の豚の年という訳。

ピーチも金の豚買おうかな。 
でも、ピーチは中国人でないから、ご利益はないかも・・・。 

あぁそれから、金といっても金色ね。


Travel_Avenue




| ピーチ | 中国 | 15:13 | - | - |
ピーチのアメリカ(1)   カリブ海クルーズ
アメリカ、というよりもカリブ海だけどね。
マイアミからカリブ海のクルーズ船に乗ったの。
この頃のクルーズ船って、相当豪華よね。
ショッピングモールがオシャレ。
レジャー施設も整っているし・・・。

ピーチの財布のひももゆるみがち・・・。


Travel_Avenue




| ピーチ | アメリカ | 14:22 | - | - |
ピーチのイタリア(3)   子どもを抱いた女
ローマでこんなこともあったの。
子どもを抱いた女の人。
物乞いをするのに、右手を出してきたの。
そして、左手はピーチのポーチを探っていたの。
あわてて女の人、押しのけたわ。

旅先では、いろんなことがあるもんね。
ご用心、ご用心!!


Travel_Avenue




| ピーチ | イタリア | 14:02 | - | - |
ピーチのスイス(1)   グリンデルワルド
スイスって、やはり観光国よね。
いろんなところがあるもんね。
ピーチはグリンデルワルドがいいかな・・・。
岩壁の岩の色と草木のみどりがコントラスト。

目が眩んじゃう景観・・・。

グリンデルワルド


Travel_Avenue




| ピーチ | スイス | 10:44 | - | - |
ピーチのオランダ(1)   アムステルダム
アムステルダムって水の街よね。
運河が張り巡らされているし、跳ね橋は絵画にも描かれているよね。
けど、飾り窓もあるの。
結構、あやしい街。

首都のわりには垢抜けしてない感じ・・・。


Travel_Avenue




| ピーチ | オランダ | 09:49 | - | - |
ピーチのタイ(1)   メオ族
北の方にチェンマイというところがあって、そこからメオ族を訪ねたの。
30戸ぐらいの小さな村だった。
けど、以前、TVに出ていた女の子もいたわよ。
民芸品のおみやげも売っていたけど、アヘンも買えたの。
もちろん、ピーチは買わなかったけど・・・。

山のなかで、のどかそうだった。


Travel_Avenue




| ピーチ | タイ | 09:34 | - | - |
ピーチのイタリア(2)   スペイン広場
ローマは「ローマの休日」の再現ね。
ピーチ、一人だけど・・・。
スペイン階段をジェラードを舐めながら下りてくるの。
最高ね。
スペイン階段を下りてくると、噴水があって座れるの。

スペイン広場って、結構時間がつぶせる。


Travel_Avenue




| ピーチ | イタリア | 09:00 | - | - |
ピーチのギリシア(2)   シンタグマ広場
アテネの国会議事堂がある広場、シンタグマ広場というの。
無名戦士を祀ってあって、衛兵がいるの。
ピーチ、衛兵の小屋を覗いていたら、ガンって音がするの。
なにかな、と思ってまた覗いていたら、また音がするの。
衛兵が石の地面を靴で蹴っていたのね。

怒られちゃった、うふっ。


Travel_Avenue




| ピーチ | ギリシア | 08:39 | - | - |
ピーチのギリシア(1)   パルテノン神殿
アテネのパルテノン神殿は白亜の殿堂といった感じね。
アテネの青い空に白い建物がコントラストね。
ピーチ、岩山の坂をピスタチオを食べながら、登ったの。
ご〜きげん。


Travel_Avenue




| ピーチ | ギリシア | 08:28 | - | - |
ピーチのオーストラリア(1)   エアーズロック
エアーズロックはピーチのお気に入り。
地球のおへそみたいね。
氷山みたいに見えていない方が大きいのだって。

ピーチ、太陽を浴びて、赤く輝くエアーズロックも好き。


Travel_Avenue




| ピーチ | オーストラリア | 00:37 | - | - |
ピーチのインド(1)   タージ・マハル
インドはタージ・マハルがいいかな。
国王が亡くなった王妃のために建てた霊廟なの。
ロマンよね。

ピーチは夕日を浴びたタージ・マハルが好き。


Travel_Avenue




| ピーチ | インド | 00:09 | - | - |