ピーチ

狭いよ世界は!
  上田桃子ばりのブロク名・・・。

お買い物もしてね・・・。
CALENDAR
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カウンター



ショッピング・センターに寄ってね。


ショッピング・センター


ナイスバディをめざして

ナイスバディ、めざそうね。

いま話題の商品

いま、ホットな商品。

まずは、楽天の会員に!!




CM特集

Gourmet_Mall

Travel_Avenue





真珠と天然石のアクセサリー「セレブの卵」


METAL EVOLUTION


DRラヴィーナ化粧品


ランジェリーのSweetie



シャネル NO.5 



クリスチャンディオール
ヒプノティックプアゾン


+SELECTED ENTRIES
+CATEGORIES
+ARCHIVES



エルメス べラミ


+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ピーチのノルウェー(1)   フィヨルド
ピーチは北欧のフィヨルドが好き。フィヨルドといえば、ノルウェーだよね。
だって、すごく迫力があるもん・・・。

また、切り立った絶壁の上に立ちたいなぁ。
リーセフィヨルドのプレーケストーレンなんていいよね。

フィヨルド


Shopping_Mall




| ピーチ | ノルウェー | 22:12 | - | - |
ピーチのイギリス(1)   ロンドンの気候
ピーチ、ヨーロッパ大陸から鉄道でロンドンに来ちゃいました。
イギリスって、気候がいいのかな、って思っていたらロンドンはどんよりしている。

霧のロンドン、う〜んスモッグでなければいいのだけれど・・・。

地下にもぐって、チューブのりまわそう〜と。


Travel_Avenue




| ピーチ | イギリス | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピーチのブラジル(1)   コパカバーナ
ピーチ、南半球に来ちゃいました。
ずいぶん、遠かったなぁ。
ピーチはやっぱり、コーヒーよりも海がいいかな。
水着になっても、ラテン系の人って小柄だからいい。
 
コパカバーナで焼いちゃお。


Shopping_Mall




| ピーチ | ブラジル | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピーチのフィンランド(1)   キートス
ピーチのフィンランドは昨年の春でした。
夜が長く、まだ寒かったけれど、森と湖が最高!!
ちょっとほっぺの赤い、フィン人の女の子って愛らしい。 
 

何かしてもらったら、「キートス」っていってあげて。
「ありがとう」、だから。


Travel_Avenue




| ピーチ | フィンランド | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピーチのハワイ(1)   ハワイのことば
ピーチのハワイはこの春。
ハワイは気候が最高ね。
少し、ロングスティ気味だったのでコンドミニアムに宿泊しちゃった。 
 
バレットパーキングとラナイということばを知ったわ。

そうそう、カトラリーということばを知ったのも、ハワイへのフライトだったわ。

ハナウマベイ





Travel_Avenue


| ピーチ | ハワイ | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピーチの韓国(1)   記念写真
ピーチの韓国は昨年。
季節は秋、ソウルでした。
ピーチは明洞(ミョンドン)がいいかなぁ。
いま、アジアで流行っているのが、写真館で記念写真を撮ること。
ピーチは、民族衣装のチマ・チョゴリでとったわ。 
 
周りにボカシが入って、結構ファンタジックなできばえ・・・。


Shopping_Mall




| ピーチ | 韓国 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピーチの中国(1)   九寨溝 a
ピーチの中国は昨年。
季節は夏、秘境で名高い九寨溝で〜す。
水に魅入られた村が9つ、というのが九寨溝で〜す。
水がつくり出した自然の芸術。
さらに、水と樹木とのハーモニーがいろんな表情を見せる。

以前は成都からバスに揺られて10時間の旅が、今はフライトで一飛びで〜す。
あれだけ観光客がいても、やっぱり秘境?

九寨溝


Shopping_Mall




| ピーチ | 中国 | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピーチのNZ(1)   NZの冬
ピーチのNZは昨年だったの。
日本の夏だったので、NZの季節は冬。
しかし、紫外線が強いので、冬のNZでもサングラスは必需品よ。
しかも昨年のNZは何十年ぶりかの寒さ、とかで防寒着も用意したわ。
やっぱり、寒かったなぁ。


Travel_Avenue




| ピーチ | NZ | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) |