ピーチ

狭いよ世界は!
  上田桃子ばりのブロク名・・・。

お買い物もしてね・・・。
CALENDAR
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

カウンター



ショッピング・センターに寄ってね。


ショッピング・センター


ナイスバディをめざして

ナイスバディ、めざそうね。

いま話題の商品

いま、ホットな商品。

まずは、楽天の会員に!!




CM特集

Gourmet_Mall

Travel_Avenue





真珠と天然石のアクセサリー「セレブの卵」


METAL EVOLUTION


DRラヴィーナ化粧品


ランジェリーのSweetie



シャネル NO.5 



クリスチャンディオール
ヒプノティックプアゾン


+CATEGORIES
+ARCHIVES



エルメス べラミ


+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ピーチのその他(151)   ブランド価値調査
UKブランドコンサルティングの会社インターブランド社が、
USAのビジネスウィーク誌との共同リサーチした、
2007年の世界のブランド価値調査結果。

・ 1位・・・コカ・コーラ
・ 2位・・・マイクロソフト
・ 3位・・・IBM
・ 4位・・・GE
・ 5位・・・インテル
・ 6位・・・ノキア
・ 7位・・・トヨタ
・ 8位・・・ディズニー
・ 9位・・・マクドナルド
・ 10位・・・メルセデス

・ 19位・・・ホンダ     
・ 26位・・・ソニー 
・ 35位・・・キャノン
・ 51位・・・任天堂
・ 77位・・・パナソニック
・ 90位・・・日産 
・ 92位・・・レクサス

松下が、松下とナショナルをやめて、パナソニックに統一するのも、ブランド価値が低いから。
 


ショッピング・センター


CM特集


ナイスバディをめざして




| ピーチ | その他 | 18:56 | - | - |